2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク探検(イントレピッドミュージアム)

JFKタッチ備忘録(ANA SFC修行) - 寝て起きてまた寝るだけ というわけで、昨年いったニューヨークにて駆け足で行ったイントレピッドミュージアムです。 バス停降りた瞬間これです。でかい。 ちなみにバスに乗ってた人はここで全員降りてました。 その後入館、…

今週のお題

今週のお題「お気に入りの飲み物」 定期的になにがしか残さないと行けない気がするので。 お気に入りの飲み物、シリーズなんですけど、三ツ矢サイダーの特産シリーズとか日本の果実シリーズがめっちゃスキです。 基本的に外れがない。今の王林も激うまですよ…

JFKタッチ備忘録(ANA SFC修行)

なんか大昔にメモったやつが出てきたので貼り付けます。 去年の11月にニューヨーク日帰りしたやつ。 SFC修行でアメリカ日帰りをした話です。SFC修行については各自ググってください。利用したのは2018年に話題になったKUL発券JFK往復プレミアムエコノミーで…

エイプリルなフール

題名は特に意味は無いです。 最近新たに仙台近辺をサクッと旅行してきたので、ネタは増えてます。 LightroomをMacからWindowsに移行したいんだけどHDDを買いに行くやる気が無くて詰んでます。 そもそもRAWで撮る意味・・・ってなりつつある。そこまでいじら…