2019ヨーロッパ旅行 ヴェネツィア

fuksyun.hatenablog.com

の続きです。いよいよ最終回。

長かったヨーロッパ旅行もいよいよ最後です。

 

夜行列車テッロは至って快適で(途中ミラノ?辺りで停車したときに電源が使えなくなったり、トイレの水が流れなかったりといろいろありましたが)、翌朝ヴェネツィア サンタルチア駅に到着しました。

 

後は一日ヴェネツィアを観光しましたが、なんかもうエモすぎたので写真だけ貼っていきます。

GWということもあってか、日本人クソ多かったです。

 

DSC01800.jpg

DSC01752.jpg

DSC01692.jpg

DSC01669.jpg

DSC01647.jpg

DSC01624.jpg

 

そして翌日はいよいよ日本への帰路へつきました。

さすがにヴェネツィアから直では帰られず、フランクフルト・北京を経由しての帰路でした。

(行きよりも早く着いた気がする。)

帰りは全く特筆すべきことがなかったです、北京でめっちゃ腹が痛くなったくらい。

そんなこんなで一週間のヨーロッパ旅行でした。

付き合ってくれた友人にもマジ感謝です。

 

(帰ってきて一週間で焼尻・手売島へ行ったりしたので5月は非常に忙しく疲れた月でした)