エイプリルなフール

題名は特に意味は無いです。

 

最近新たに仙台近辺をサクッと旅行してきたので、ネタは増えてます。

LightroomMacからWindowsに移行したいんだけどHDDを買いに行くやる気が無くて詰んでます。

そもそもRAWで撮る意味・・・ってなりつつある。そこまでいじらないし。

 

 

元号が発表されましたね。

明治以降は崩御のち、だからか今回みたいに大喜利だとか、明るい気持ちで受け入れる事が出来るのはとてもうれしいことなんじゃないかと思います。

なんならちょっと涙でてくるレベルで。

 

 

最近ミスとかやらかしがすごく多くて辛い。

チェックミスとか多いので、失敗を噛み砕いて、次に続けていきたい。

他人のミスを一切許容しない上司に嫌気が差して全部放り投げるのとどっちが早いか見たいなレースですが。

 

何のまとまりも無くて済みません、次はもうちょっとマシなテーマで纏めたい。

クアラルンプール旅行とか。