カメラ

こんばんは。

 

今回はカメラについて少し書いておこうと思います。

一番ネタに出来そうな話題というコトもありますが。

 

写真を撮るのが結構好きなんです。

といっても下手の横好きではありますが。

 

私なんかは、ちょうど中学当たりから携帯が普及し始めた時代で、カメラは結構身近な存在でありました。

それもあって、結構昔からカメラ自体は触ってました。

また後の機会にそれぞれ遍歴をたどっていければと思います。

 

今は、sonyのα7R2を使っています。

まだまだ機材に使われている感じですが、1回出かける度に1,2枚好きな写真が出来ているので結構楽しいです。

f:id:fukmochi:20170920223559j:plain

 

f:id:fukmochi:20170920223710j:plain

 

現像なんかも手を出してはいますが、なかなかうまいことはいきませんね。

継続して、力をつけていきたいです。