読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌に移住した話

前回の更新が93日前とかで笑ってます。

会社辞めたんで、それの有休消化と併せてゴミみたいな生活送っていました。

最後の夏休みかな、という感じです。

 

というわけで、札幌に移住しました。

まだ荷ほどきやらでバタバタしてるので出かけられてませんが。

 

僕が札幌に降り立つ前後の台風と大雨で道内は大変なことになっているようです。

そもそも北海道の地理がわからなさすぎてどこから何処までが通じてて、どこから何処までが不通なのかもよくわかりませんが。

 

あぁ、そうです。

iPad Pro水没させましたので落ち着いたらその一部始終のエントリを上げようと思います。

まさか水没するとは、といった状況やったんですけどね・・・

イヤ焦った焦った・・・。