読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五月八日

昨日はサボった。

先輩と、後輩に面倒なタイミングで捕まって結局飲みにでてしまった。

先輩の失恋がホットなニュースだったけど、その後直ぐ婚活バーにいったりとスゴイバイタリティだな、と感心するしかなかった。

カノジョが欲しいとか心の隅にちょこっと無いことはないけど、じゃあその為に動きましょう。って程の欲望でもない。

草食ですらない。草である。

恥ずかしい話です。

 

今日は友人とサバイバルゲームに行ってきた。

CQBのフィールドだったので、案外疲れないかなと踏んでいたけれどがっつり疲れた。

運動量は結構あったと思う。

体重は増えてるけど。

 

何事も突き抜けて極めたらカッコイイよね。

僕はまだまだ突き抜けられてないし、突き抜ける勇気も無いし、突き抜けるほどのやる気もないのでどれもこれも中途半端に終わって朽ちて死んでる。

つらいけど、現実を直視することから始めないといけない。