五月五日

GWももう終わりみたいです。

私は明日は休日出勤です。

このまま三日間休むよりはマシな休み明けを過ごせる気がします。

 

 

最近amazon prime会員になりました。

prime videoが目当てです。

 

勇者ヨシヒコを観ています。三期やるとかで話題になっていたので。

緩い感じがいいですね。まだ三話までしか観ていませんが。

 

ヒトラー最後の12日間も観ました。

いわゆる総統閣下のシーンは結構序盤にあるんですね。

地下と地上の認識の差であったり、終盤の地下の終末を迎え騒ぐ人たちの表情など、見応えのある作品であったと思います。

 

 

最初の記事が既に目も当てられないくらい恥ずかしいのですが、これもまた思い出というコトで残します。多分。

 

今読んでるもの

数学ガール

・思考の整理学

 

そのうち読みたい

・夜は短し 歩けよ乙女

 

そのうち観たい

・キングスマン

・俺はまだ本気出してないだけ